FC2ブログ

萌鮮華の裏側 -ホウセンカノウラガワ-

ウエストラインと丸っこいお尻をこよなく愛するかでぃあのブログ・・・・の裏側。成人向け注意。



1000Hit" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ca013.jpg

1000Hitあざっす!(´▽`*)
これからも頑張っていきますので、よろしく!
白ちゃん可愛すぎるヾ(゚ω゚)ノ゛

やっと風邪治ったZE☆
一週間以上とか・・・・┐(´∀`)┌
アペは来週からいきまっする~
やべ、また筋肉痛になるわ('A`)

風邪

風邪こじらせたので、しばらく描けません(´・ω・`)

安価で絵を描いてみた。

024.jpg

VIP行って安価で絵を描いてみた。
最初は結構イイカンジだったのに、途中からマルチとかアンチが沸いて\(^o^)/オワタ
まぁ、俺が周りの言葉に振り回されたのが原因だけど。
次やるときは、ハッキリシャッキリいこうと思った。
画像はみwiki母。一時間で描いたから、いろいろ粗があるかも。。。。

つーか風邪(花粉症?)治らNEEEEEEEEEEEE
(´・ω・`)

冬なのに☆水着

ca011.jpg

こにゃにゃちわ~
冬だっていうのに水着☆
突発的に描きたくなったお尻。ただそれだけです。
( ゚∀゚)o彡゜おしり!おしり!


なんかちょっと風邪気味。
喉がちょい痛い。。。。
まぁKIAIでゴーゴゴー!
でもアペは休みました(´・ω・`)

はいてないようせい

ca010.jpg

一昨日ぐらいからニコニコにランクインしてた「はてなようせい」です。
はいてないよーせーヾ(゚ω゚)ノ゛
あんまり幼女っぽく描けてないorz
「描いてみた」うpしました。
画質が(´・ω・`)


さて、今日もアペックス行ってきますかねぇ。
前のページ 次のページ

<アクセス解析タグ ここから-->
