FC2ブログ

萌鮮華の裏側 -ホウセンカノウラガワ-

ウエストラインと丸っこいお尻をこよなく愛するかでぃあのブログ・・・・の裏側。成人向け注意。



勝手に☆ないすばでぃ ~柊かがみ編~

ca007.jpg

更新遅くなりました(;´Д`)
楽しみにしてくれていた方(いるのかどうか分かりませんが)すみません。

はい~。俺の嫁かがみん(異論は認めないっ)をナイスバディ~にしてみました。
なんかもういろいろとサーセンwww
バニーガールなのはなんとなくです(ぁ
ナイスバディといえばバニー・・・・みたいな?(安直

FA・・・・まだひなちゃん途中(;´Д`)
これからやるかな・・・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

待ってました~♪
いっつも更新はまだかと楽しみにしてますよ~ww

タイツがいい感じw
激しく萌えるんですが、そうですか、かでぃあさんの嫁でしたか。残念。
じゃあ、こなたは俺の嫁!!(マテ
足の付け根周辺をもっと調べるとさらにいい感じww

個人的にはレースクイーンやバドガールもナイスバディって思う今日このごろ。

  • 2008/02/20(水) 01:24:38 |
  • URL |
  • へるしや #PZ5VPJAM
  • [ 編集]

足の付根は自分も思いましたw
バドガールってなんですか?w

  • 2008/02/20(水) 01:28:43 |
  • URL |
  • かでぃあ #ZPP62eOQ
  • [ 編集]

バドガールはバドワイザーってビールのキャンペーンガールの人たちです。
夏になるとニュースでもやってるはず。

  • 2008/02/20(水) 23:58:35 |
  • URL |
  • へるしや #PZ5VPJAM
  • [ 編集]

テレビとか最近見てないっすww
仕事してなかったら完全にヒッキーですどうもありがとうごz(ry

  • 2008/02/21(木) 09:39:44 |
  • URL |
  • かでぃあ #ZPP62eOQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cadiangle.blog52.fc2.com/tb.php/8-8b3d8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柊 かがみに関する情報集です。

らき☆すたに関するキーワードのリンク集です。

  • 2008/02/21(木) 17:10:43 |
  • らき☆すた情報倉庫 最新ニュースや動画、画像やグッズ

<アクセス解析タグ ここから-->
