FC2ブログ

萌鮮華の裏側 -ホウセンカノウラガワ-

ウエストラインと丸っこいお尻をこよなく愛するかでぃあのブログ・・・・の裏側。成人向け注意。

スポンサーサイト


オリキャラららら~(謎

ca019.jpg

またまたオリキャラ(ノ´∀`*)
やっぱデザイン自由にできるオリキャラが描きやすい。。。
そして女体を描くのってやっぱり楽しい(*´д`*)
滑らかな曲線美がたまりません(ノ´∀`*)

「MEGAMI Magagine Creators vol.11」の画野郎氏の絵コメントに
Q:女の子キャラのイラストを、よりかわいく見せるために気をつけていること、工夫していることは?
氏の答え:「自分(絵を見る人)に好意を持っている感」の演出を大事にしています。
とのこと。ここテストに出るよ!
オレっちカナリ画野郎氏の絵好きなんで
参考にさせていただいて、ちょっと意識してみようかな~とか。

近況☆
今日はカラオケにいきましたとさ。ロンリーカラオケ(つД`)
やっと粉雪の高音出せるようになってきた!

ECOのキャラ結構育ってきた~
パティシエール→56/24 STR63 DEX40 AGI81
  まだまだDC攻撃のタミフル度が足らないw
  でもSTRも上げないと攻撃力がなぁ(´・ω・`)
パティスリー→まだアチャ21/21
  ガンナーにwktkしながら育成育成♪
  ライフル使うか二丁使うか迷う(ノ´∀`*)

つーか、いつまでたってもヒット数が伸びないのはなんでだ( ; ^ω^)
こうしたほうがいいんでね?とかあったらコメントお願いしますw
単に更新が遅いのが原因だったりして。。。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お久しぶりです!!

お久しぶりです、今回のイラスト感動しました。身体のバランスがとてもいいですね、色使いもすばらしいです。ヒット数の事ですが、有名な絵師さんのサイトとかにリンク貼らせてもらうのが良いのではないでしょうか?かでぃあさんの実力だったらプロの方と交流もってもいいとおもいますよ。私のサイトはめったに人がこないので、ヒット数の足しにならなくてすいませんね。サイトのコンテンツをどんどんふやさなくてはですね。それではこれにて失礼します。

  • 2008/04/23(水) 23:31:30 |
  • URL |
  • K太 #-
  • [ 編集]

おひさですw>K太さん
>>かでぃあさんの実力なら~
オレっちそんなに上手くないっすよ~
ほんとに上手いひとはそれはもう(つД`)
やっぱり更新頻度が少ないのも問題ですよね。。。。

  • 2008/04/24(木) 04:04:02 |
  • URL |
  • かでぃあ #-
  • [ 編集]

返信ありがとうございます。そうですか?結構まめに更新されている方だと思いますよ。

  • 2008/04/26(土) 00:21:38 |
  • URL |
  • K太 #-
  • [ 編集]

>>K太さん
いや~最低でも週1回、できるなら毎日ぐらい更新してないとダメな気が。。。

  • 2008/04/26(土) 03:44:07 |
  • URL |
  • かでぃあ #-
  • [ 編集]

GJ!(´^∀^)b

画野朗さんの絵を見てきました。
かでぃあさんの趣味嗜好目指してるものが丸わかり。
なるほど、あの路線か、と思ひましたw


毎日更新は見てる側は面白いけどやる側は死ねるかと・・・。
個人的には週1、2とか3、4とか5、6とか7とか(マテ)だったりするとうれしいんですが、
まぁそこは、「描く人が描きたいときに猫きたいだけ描く」のが一番だと思いまスヨ?
・・・ぶっちゃけ上手ければ人は自然に集まります。ここは「自分はまだまだなんだ・・・!」と思って上達に励むと吉かも・・・w

あとは・・・・もしまだやってなければ、どこぞのリンク集に登録してみるとか?


きゃーーーーー俺はいったい何を偉そうにっww( ////)
気に食わなければ聞き流してくれておk

  • 2008/04/28(月) 00:23:30 |
  • URL |
  • へるしや #PZ5VPJAM
  • [ 編集]

>>へるしやさん
毎日更新はさすがに無理ですwラフなら頑張ればなんとか。。。。
やっぱり最低でも週1はしたほうがいいですよね。

  • 2008/04/28(月) 07:01:38 |
  • URL |
  • かでぃあ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cadiangle.blog52.fc2.com/tb.php/21-0dcfb976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<アクセス解析タグ ここから-->
