FC2ブログ

萌鮮華の裏側 -ホウセンカノウラガワ-

ウエストラインと丸っこいお尻をこよなく愛するかでぃあのブログ・・・・の裏側。成人向け注意。



ドミ子たん

ca014.jpg

最近始めたネトゲ「ECO」のマイキャラでし~
Freesia鯖で、名前は”女性菓子職人”の英訳(英語で合ってるよね?フランス語だっけ・・・?)
服装は前公式絵のやつ・・・だって俺のドミ子はまだ装備ががが
武器は今んとこ愛用のマンゴーシュ
ドミ子かぁいいよドミ子(*ノ∀ノ)
しまった、目の色間違えた後から気づいたorz

なんか思いつきでえちぃ差分↓
えっちぃのはイケナイと思います!


FAやっとこ攻略完了!
真ルート結構(・∀・)イイネ!!
カヤ様の素顔に(*´д`*)ハァハァ
今はCloverPoint攻略中~ってももう夜々ルート終わったけども。。。
次は小悪魔な彼女いきますかねぇ~
家計もまだやってないし、やる物が多すぎる(ノ´∀`*)

さて、今日は久々にジム行くかな・・・・
筋肉痛で乙りそう('A`)
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cadiangle.blog52.fc2.com/tb.php/16-06e63baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<アクセス解析タグ ここから-->
