FC2ブログ

萌鮮華の裏側 -ホウセンカノウラガワ-

ウエストラインと丸っこいお尻をこよなく愛するかでぃあのブログ・・・・の裏側。成人向け注意。



こ、こなたっ・・・・見ちゃらめぇっ!(チネ

ca020.jpg

かがみ「はぁ、はぁ・・・・こなた、こなたぁっ」
ガチャッ(ドアの開く音)
かがみ「こなた、好きぃ・・・・はぁ、はぁんっ」
こなた「か、かがみん!?」
かがみ「ちょっ、こなた!?やっ、見ちゃらめぇっ!」

(*´д`*)・・・・・
以上妄想劇場でしt(ry
そしてかがみんは俺のよm(ry
「らめぇ」ってみさくら語だっけ?

もう一週間以上ジム行ってない。。。。
/(^o^)\

\(^o^)/

(つД`)

クローバーポイント攻略終了~
シロツメさんの可愛さは異常。。。
シナリオはやっぱり夜々が一番だったかなぁ~
近親そうk(ry
(ノ´∀`)アチャーやっちゃったよメテオさん・・・・
次はそろそろ家計やるかなー神ゲーだって評判だし
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

オリキャラららら~(謎

ca019.jpg

またまたオリキャラ(ノ´∀`*)
やっぱデザイン自由にできるオリキャラが描きやすい。。。
そして女体を描くのってやっぱり楽しい(*´д`*)
滑らかな曲線美がたまりません(ノ´∀`*)

「MEGAMI Magagine Creators vol.11」の画野郎氏の絵コメントに
Q:女の子キャラのイラストを、よりかわいく見せるために気をつけていること、工夫していることは?
氏の答え:「自分(絵を見る人)に好意を持っている感」の演出を大事にしています。
とのこと。ここテストに出るよ!
オレっちカナリ画野郎氏の絵好きなんで
参考にさせていただいて、ちょっと意識してみようかな~とか。

近況☆
今日はカラオケにいきましたとさ。ロンリーカラオケ(つД`)
やっと粉雪の高音出せるようになってきた!

ECOのキャラ結構育ってきた~
パティシエール→56/24 STR63 DEX40 AGI81
  まだまだDC攻撃のタミフル度が足らないw
  でもSTRも上げないと攻撃力がなぁ(´・ω・`)
パティスリー→まだアチャ21/21
  ガンナーにwktkしながら育成育成♪
  ライフル使うか二丁使うか迷う(ノ´∀`*)

つーか、いつまでたってもヒット数が伸びないのはなんでだ( ; ^ω^)
こうしたほうがいいんでね?とかあったらコメントお願いしますw
単に更新が遅いのが原因だったりして。。。。

ツンデレは国宝です

ca018.jpg

遅くてサーセン(ノ´∀`*)
オリキャラ金髪ツンデレーヾ(゚ω゚)ノ゛
ツンデレいいよねツンデレ

くろーばーぽいんと
シロツメさん攻略中。どーなんだろうか。。。。

書くことない( ; ^ω^)

長門有希を描いてみた

ca017.jpg

我らが嫁、ながもん描いてみた。ニコニコにうpしますた↓



自分でもそれなりに納得の出来。動画の画質も良いし。
背景はウマウマのパクりですサーセンwwwwww

コメントとかあったらどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛

柏木 月音で ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ca016.jpg

月姉でウマウマ(゚∀゚)
姉とか俺の好みの属性じゃないのに・・・・月姉にはやられた(;´Д`)
ってなわけで(どんなわけだ)、魔星の攻略も終わって月姉攻略中。
かわええ(*´д`*)

ジム行った~初めてのスタジオ
ボディパンプやった。ダンベル使う運動。
~前半
俺「なんでぃ楽勝じゃん」
~後半
俺「しむううううううううう」
YOEEEEEEEEEEE

<アクセス解析タグ ここから-->
