FC2ブログ

萌鮮華の裏側 -ホウセンカノウラガワ-

ウエストラインと丸っこいお尻をこよなく愛するかでぃあのブログ・・・・の裏側。成人向け注意。



スカウトスーツ♀(一体型)

ca015.jpg

うちのドミ子たんでしヾ(゚ω゚)ノ゛
ちょっとエロ風味? 直球?
だってどう見ても尻尾の生えてる位置がお尻のあn(ry
( ゚∀゚)o彡゜お尻!お尻!

CloverPoint みおりん攻略終了!
自分はお姉ちゃん属性じゃないからイマイチ入れなかった(´・ω・`)
お次は魔星様(ぁ
どうでもいいけど、「まほし」って呼びにくそうな名前だね\(^o^)/

ジム行こうと思ったら、起きたら4時半だった(´・ω・`)
/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ドミ子たん

ca014.jpg

最近始めたネトゲ「ECO」のマイキャラでし~
Freesia鯖で、名前は”女性菓子職人”の英訳(英語で合ってるよね?フランス語だっけ・・・?)
服装は前公式絵のやつ・・・だって俺のドミ子はまだ装備ががが
武器は今んとこ愛用のマンゴーシュ
ドミ子かぁいいよドミ子(*ノ∀ノ)
しまった、目の色間違えた後から気づいたorz

なんか思いつきでえちぃ差分↓
えっちぃのはイケナイと思います!


FAやっとこ攻略完了!
真ルート結構(・∀・)イイネ!!
カヤ様の素顔に(*´д`*)ハァハァ
今はCloverPoint攻略中~ってももう夜々ルート終わったけども。。。
次は小悪魔な彼女いきますかねぇ~
家計もまだやってないし、やる物が多すぎる(ノ´∀`*)

さて、今日は久々にジム行くかな・・・・
筋肉痛で乙りそう('A`)

1000Hit" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ca013.jpg

1000Hitあざっす!(´▽`*)
これからも頑張っていきますので、よろしく!
白ちゃん可愛すぎるヾ(゚ω゚)ノ゛

やっと風邪治ったZE☆
一週間以上とか・・・・┐(´∀`)┌
アペは来週からいきまっする~
やべ、また筋肉痛になるわ('A`)

風邪

風邪こじらせたので、しばらく描けません(´・ω・`)

安価で絵を描いてみた。

024.jpg

VIP行って安価で絵を描いてみた。
最初は結構イイカンジだったのに、途中からマルチとかアンチが沸いて\(^o^)/オワタ
まぁ、俺が周りの言葉に振り回されたのが原因だけど。
次やるときは、ハッキリシャッキリいこうと思った。
画像はみwiki母。一時間で描いたから、いろいろ粗があるかも。。。。

つーか風邪(花粉症?)治らNEEEEEEEEEEEE
(´・ω・`)

冬なのに☆水着

ca011.jpg

こにゃにゃちわ~
冬だっていうのに水着☆
突発的に描きたくなったお尻。ただそれだけです。
( ゚∀゚)o彡゜おしり!おしり!


なんかちょっと風邪気味。
喉がちょい痛い。。。。
まぁKIAIでゴーゴゴー!
でもアペは休みました(´・ω・`)

<アクセス解析タグ ここから-->
