FC2ブログ

萌鮮華の裏側 -ホウセンカノウラガワ-

ウエストラインと丸っこいお尻をこよなく愛するかでぃあのブログ・・・・の裏側。成人向け注意。



はいてないようせい

ca010.jpg

一昨日ぐらいからニコニコにランクインしてた「はてなようせい」です。
はいてないよーせーヾ(゚ω゚)ノ゛
あんまり幼女っぽく描けてないorz
「描いてみた」うpしました。
画質が(´・ω・`)


さて、今日もアペックス行ってきますかねぇ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

塗りが苦痛じゃなくなってきた。

ca009.jpg

オリキャラです~。でっかい剣持ってるおにゃのこ萌えヾ(゚ω゚)ノ゛
金属の塗りがムズカシイorz
右上のほう空間が開いちゃったね。バランス悪い(´・ω・`)
髪を右上になびかせればよかった。

ってかなんか俺、版権絵少ないなぁ・・・・。
らきすたとかもっと色々描きます。きっと。
結構塗りも慣れてきました。上達してるかどうかは分かりませんが。
そして相変わらず背景は描けません。
練習しようとは思ってるんだけどなぁ・・・・。

■近況
バイトしんどい。休みたい。でも安めNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺は夜メンバーなんすよ!
昼間のシフトは昼間のメンバーで何とか汁!
と店長に言いたい。
っていうか誰か新人入ってくれ~。
できればカワイイ娘(ぁ

白ちゃんが可愛すぎるので描いてみた。

ca008.jpg

「まって~、ゆきまる~」

背景適当すぎ自分でワロタwwww

それにしても白ちゃんが可愛すぎる(*´д`*)
もはや犯罪と言っても過言ではない(ぁ

最近FAがご無沙汰気味。
そして近況。
電撃姫についてた誌上通販・・・・
「Fortune Arterial おやすみセット」と白ちゃんのテレカ
買っちゃいましたよ(;´Д`)
届くのはまだ先なんですけどね。
どんだけ8月信者なんだ俺~orz

勝手に☆ないすばでぃ ~柊かがみ編~

ca007.jpg

更新遅くなりました(;´Д`)
楽しみにしてくれていた方(いるのかどうか分かりませんが)すみません。

はい~。俺の嫁かがみん(異論は認めないっ)をナイスバディ~にしてみました。
なんかもういろいろとサーセンwww
バニーガールなのはなんとなくです(ぁ
ナイスバディといえばバニー・・・・みたいな?(安直

FA・・・・まだひなちゃん途中(;´Д`)
これからやるかな・・・・。

完成しますた

ca006b.jpg

変態でサーセンwwwwwwww
一応完成しましたが、背景が・・・・orz

なんかSSまでついちゃって、豪華な感じです。
http://blog-imgs-18.fc2.com/c/a/d/cadiangle/cass01.html
SSは友人Yに書いてもらいました。
・・・・・彼とは趣味嗜好が近いので、よく二人で盛り上がってます。
ニーソとかお尻とかについて(ぁ
もう~パンピーじゃない、変態~二人~♪(影二つ)
堕ちて行く・・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。

FA、桐葉も攻略終了してあとはひなちゃんとトゥルールートを残すのみ!
wktkwktk

時間やばす

ca005.jpg

はい来ましたーエロ絵です。
まだ途中ですが。
変態チックでサーセンwwww

時間ないのでこのへんで (´・ω・`)ノシ

仕事終わったので追記:
書くの忘れてました~
背景とかマジメに描いて完成版後日うpします。
つか、赤髪ショートってなにげにいいですね。

白ちゃん攻略完了ヾ(゚ω゚)ノ゛

ca004.jpg

オリキャラ、スク水です。
今は冬だって?
でもそんなの関係ねええええ

背景描けるようにならないとダメですね(´・ω・`)


>>タイトル
白たん(*´д`*)ハァハァ
白たん(*´д`*)ハァハァ
白たん(*´д`*)ハァハァ
白t(ry

次は風紀委員長いきますかね~


■近況・・・・誰も求めていない希ガス
ジムいってきました~。
なんか色々機械があって( ゚Д゚)ポカーン
ってか自分の体力のなさに絶望した。
腹筋→15回で乙
太腿→5分で乙
まぁ歩くヤツは40分続いたんでよかったですが。

明日は筋肉痛確定。

白ちゃんが可愛すぎる件について

ca003.jpg

昨日の絵に色つけました。
前ばりばっかでサーセン(´・ω・`)
というか、やっぱり主旨決めて描かないとダメですね・・・・。


>>タイトル
白「おかえりなさいませ、・・・・だ、旦那様・・・・」

白ちゃんかわいいよ白ちゃん
あの恥ずかしそうな表情、そしてセリフ!
はうぅ~、おもちかえりぃ~☆

白ちゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

ca002.jpg

白ちゃんいいですね~。
なんかもう、ちっちゃいし白いし(何
はうぅ~、おもちかえり~☆

絵はまたしてもオリキャラ、時間なかったんで線画で・・・・(´・ω・`)
明日には色塗ってうpします。

もうちょっとでもう2月ですね~。
4日からジム行くんで、メタボ解消に尽力しますヾ(゚ω゚)ノ゛
目指せ、腹筋割れ (`・ω・´)b

<アクセス解析タグ ここから-->
